人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通帳ポーチ♪

やっと量産体制にはいった通帳ポーチの紹介です♪

何冊かの通帳を持ち歩くので、

試作で作った通帳ポーチを愛用してます(^^;)。

だんだんコンパクトになってきましたよ~

通帳ポーチ♪_c0199535_2394881.jpg


フタには、レースとマトちゃんのタグと☆ボタンでおめかし。

開くと、

通帳ポーチ♪_c0199535_2311273.jpg


きみどり色のところには、カードが入ります。

通帳用のポケットが2つ(クリップのカバがいるところ)。

ファスナー付きのポケットが1つ。

大事なものを入れても、落ちません。

一度使ってみたら、便利で手放せません♪


型紙からオリジナルで作る作品は、

気にいった形になるまでがなかなか時間がかかるけど、

試行錯誤の時間も楽しいです。

だって、誰も作ったことのない形なんだしね(^^;)。


056.gif056.gif056.gif056.gif

今日は、寒いけど、いい天気。

toco★tocoさんへのイベント用といつもの分の納品に、クロネコさんへ。

運動不足解消も兼ねて(^^;)、チャリンコで、GO!

でも、宛先を書く用紙がいつもと違う??

よ~く見たら、『平城遷都1300年祭』用ので、

せんとくんのイラストまで描いてある~。

お届け先には、遷都祭のイベント紹介まで、届くようになってます(笑)。

toco★tocoさん、チェックしてね~。


その帰り道。

ご近所の『秋篠の森』の雑貨屋さんで、

いいものをいっぱい見てきました。

いつも見るだけなんですけど(^^;)。

『森』というだけあって、

この季節は、いろんな木々の緑がいっぱい育ってて、

足元には、コケやシダやへびいちご。

緑の森にも、癒されてました。

ほんとにいい空間です♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-05-28 23:28 | 布こもの | Comments(0)