ミニグラニーバッグ♪ ちょっと夏色

ひさびさにミニグラを作りました。

ミニグラニーは、

タテ 20cm × ヨコ 27cm

持ち手は、32cm あります♪

実家に帰った時に、

母が持っていたカバンを元に型紙を作りました!


ちょっと夏色?!

元気なオレンジ色のドット♪

c0199535_2243763.jpg


コットンのお花モチーフを縫いつけてます♪

裏側は、写真を撮り忘れたけど(^^;)、

レースとタグがついてます。

お気に入りのほうを前にして、お出かけしましょ~

c0199535_2273649.jpg


もちろん、内ポケット付きです。


そうそう、この布は、

布屋さんでいろんな布を見ていて、

「これで、カバンを作りた~い!」とビビッと感じた布です。

いい感じに仕上がって、嬉しいです♪


・・・・そんな布地が、山のようにあるのは、なぜ?

いっぱい作っても、山は山。

おかしいなぁ(^^;)。


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-06-08 22:13 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco