グラニーバッグ

お気に入りのカバンといえば、

グラニーバッグ♪

ミニではなく、ふつうサイズ?!です。

たて30cm × よこ 40cm (一番広いところで測りました)

持ち手は、44cmあるので、肩から掛けれますよ。

c0199535_2222254.jpg


c0199535_22223095.jpg


今回も両A面で、バテンレースやレースでおめかし。

c0199535_2224123.jpg


内布は、ベージュストライプです。

内ポケットもありますよ。

072.gif072.gif072.gif072.gif

今日は、時間があったので、

タックバッグを作ろう!と布を広げて、

型紙を探したけど、見つからない(><)

2週間前に作ったとこなのに・・・・

やっぱり・・・・

片づけてないから・・・・(^^;)


布の間にはさまってるのかも、と

布の山を崩しつつ探していたら、

ビニコの布がでてきた!

「これこれ、トートバック作りたかった布や~」

トートバッグの裁断もしちゃいました(苦笑)


もう一度、型紙ファイルの中を探したら、

型紙が見つかりました!

よかった~。よかった。


ということで、

こちらも裁断したけど、縫い終わらず(^^;)

さらに、仕上げを待っている布こものもいっぱい(^^;;;)

スナップつけとか、ボタンつけとか。

手縫い作業は、ちょっと苦手~(><)



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-06-11 22:34 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco