袖なしワンピース♪

自分用です(^^;)。

作ろうと思って、半年。

布地を買って、4か月。

図書館で本と型紙を借りて、1カ月。

やっと作る気がでました(苦笑)

作りだしたら、半日。


毎回、さっさと作りだしたらよかったと反省(^^;)。

c0199535_2222286.jpg


ライトブラウンの薄めで、これからの季節にぴったり。

大きいバテンレースをつける予定はなかったんですが、

気がついたら、

ちょっと赤いシミがついていた(><)。

シミ、隠してます(笑)

でも、案外いい感じになってよかった~



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by りこまま at 2010-06-17 22:27 x
今日 手芸クラブのメンバーと ティッシュ&はんかち入れを作りました。みんなそれぞれかわいく出来あがりました。さっそく娘のランドセルにつりました。(*^_^*)レシピありがとうございました。
Commented by cabaco at 2010-06-21 21:46
りこままさん、手芸クラブ、楽しそうやね~♪
参観日にランドセルをチェックするわ~(笑)
by cabaco | 2010-06-17 22:06 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco