ふかふかポーチ♪ ブラウン

ふかふかポーチの紹介です♪

ゆめのくにでも、toco★tocoさんでも

たくさんお嫁入りしています。

FUTABAの定番です。


毎回、布の山から布の組み合わせを考えて、

フタ部分のおめかしも考えて、

内布もどれにするか、悩んで悩んで、

やっと出来上がります♪

毎回、気まぐれに?! 思いつきの組み合わせなんで?!

全く同じものは、作れません(^^;)


また、前説が長かった(><)

今回のは、ブラウン系です。

c0199535_21584947.jpg


YUWAの小花とチェックの組み合わせ。

レースも2色に、お花のボタンもつけてます♪

c0199535_2201016.jpg


マチもあるので、

通帳などもたっぷりはいるし、

キルト芯をはさんでいるので、

手触りもふかふか。

ハイ、FUTABAのおすすめで~す。

ゆめのくにに納品しています。

061.gif 061.gif 061.gif 061.gif

いきなりですが、

昨日の『龍馬伝』を見ましたか?

出てきましたね、

京都伏見の「寺田屋」が。

あのあたりの中学校へ通っていたので、

セットとはわかっているけど、

見なれた建物に、なんかドキドキ。


今からそう遠くない昔に、

龍馬さんがあの場所を歩いてたんや~。

実家に帰省した時に、

久しぶりに行ってみようかなぁ。



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-06-21 22:15 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco