オーダー♪ けろくんのキーケース

梅雨の季節です。

近くのたんぼから、

毎晩、ゲコゲコ♪♪ とカエルの合唱が聴こえてきます。

カエル大好きな友人からのオーダーです♪

「こんばんば、ぼく、けろくんです♪」

c0199535_21485013.jpg


カエルくんの布地で、キーケースをということだったので、

『けろくんキーケース』です(笑)

目の部分は、フェルトで作りました。

「ほら、ちゃんとカギを付ける輪っかもあるんだケロ」

c0199535_2151396.jpg


気にいってくれるかなぁ~。

火曜日に持っていくよ~。

072.gif 072.gif 072.gif

なぜか、今週は、早起き週間になってます(^^;)。

次女と旦那は、20分ほどの朝散歩に出かけてます。

残った長女と長男とわたし。

6時25分からの「テレビ体操」をしてます。

きっちり体操すると、気持ちいいですね。

高校時代から万年肩こりなもんで、

(サックスは、肩に負担がかかります><)

ちょっとでも、マシになるといいなぁ。


朝時間の有効活用。

案外、クセになるかも~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by カエル好きの友人 at 2010-06-29 16:54 x
今日いただきました!!
めっちゃかわいくて、ずっと首にぶらさげてました♪
感動♪カバコちゃんありがとう~~~
ちなみに帰りに寄ったお買い物でもぶら下げてたらチビっこに
「カエルのペンダント~~」
って喜ばれました。
幸せ♪♪♪
Commented by cabaco at 2010-06-29 22:26
ケロケロケロ♪
気にいってもらえて、うれしいケロ♪♪
かばこも幸せ~♪♪
動物シリーズで、いろいろと作ろうか?!
by cabaco | 2010-06-25 22:00 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco