パパ用かばん&蚤の市

旦那とムスコが使うかばんをお揃いの布で作りました♪

今日は、旦那用のトートバッグの紹介です。


A4サイズを横にして、たっぷりマチがご希望。

今までよく作った三角マチではない、

別布でマチを練習に~しちゃいました(笑)

やってみたら、思っていたより楽だった。

表面と側面と色を変えることができるので、

いろんなバリエーションが広がります♪


c0199535_21521523.jpg


世界の国の形と国旗の布に、

紺色のストライプをあわせました。

c0199535_21542119.jpg


内布もブルー系。もちろん、ポケットあり。

今日から使ってくれてますが、

せんとくんのバッチがついてました(^^;)。

オイオイっ!

058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

梅雨の中休み。あづがっだ。

今日は、パルロワの蚤の市に行ってきました。

毎回、出店されているブースが替わりますが、

今回は、布系が多かったです。

木工もあったし~♪

作品へのこだわりなども聞けて、楽しかったです。


GETしてきたのは、

c0199535_21593671.jpg

c0199535_2222582.jpg




のってるFUTABAは、クラフト展で購入済みのもの。

ラフィアで編んだかわいい小かご。

持ち手には、布が巻いてます。

家に帰ってから、Shop名で検索したら、

Rioc**さんは、えらい遠方から奈良まで来てはったみたい。

すご~い!!びっくり!!

奈良を楽しんでくださいね~♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-06-28 22:12 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco