6月が終わりました♪

2010年も半分、終わりましたね♪

6月は、FUTABAにも大きな変化? 進化? がありました。

Cafe’ Que Sera'さんとの『出会い』

これから、よろしくお願いします♪


toco★tocoさんとの『おわかれ』

toco★tocoのお店から、

FUTABA作品がたくさんお嫁入りして、

とても嬉しかったです♪

お世話になり、ありがとうございました。


中島みゆきの『時代』の歌詞が

頭の中をめぐってますが(苦笑)、

7月からも心機一転‥‥

ちょっと違うなぁ(^^;)、

ふだん通りに、

「自分らしさを見失わずに」

ボチボチとミシンに向かいたいと思います♪


059.gif059.gif059.gif059.gif

夕食後、面白い番組を見つけました!

『大科学実験』という10分番組。

NHK教育テレビ 午後7時40分~50分。

*時速100kmで走る車から、後方に時速100kmでボールを打ちだすと

ボールはどのように見えるだろうか?

大がかりな実験をきっちりとやるところがポイント!

理論の説明なんてものは、一切なし!

どうなるんやろ~と思うことを

やってみて、納得!!する感じ。


なんでも、やってみなくっちゃあかん。

失敗しても、成功しても、

自分の体験が一番自分を成長させる。

子育ても、そうだけど(^^;)。

なかなか失敗できひんよな~(^^;;;;)。



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-06-30 23:19 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco