てのひら巾着♪

ちっちゃい巾着です。

c0199535_22505787.jpg


バンビちゃんの布です。

大事なものをちょこっと入れておきましょう♪

057.gif057.gif057.gif057.gif

7月7日。

たなばた。

なのに、

奈良は、昼過ぎからバケツをひっくり返したような大雨でした。

警報まで出てるし。


去年まで、ササ飾りもいっぱいしたのに、

今年は、子どもも大人も、すっかりやる気なし(><)

おじいちゃんが取ってきてくれたササには、

イベント好きの次女のお願いごとだけついてます(苦笑)

来年は、お願いごとしよ~っと。


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by しず at 2010-07-08 00:03 x
最近なんでも。。。。
来年こそは!!!!!
です(T_T)
Commented by cabaco at 2010-07-08 22:38
しずさんも・・・・なんですか(><)
あかんね、先延ばし・・・・
来年の今ごろも、同じこと書いてたりして(^^;)
by cabaco | 2010-07-07 22:56 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco