ばねくちポーチ♪♪

ばねくちポーチの新作です。

c0199535_22193351.jpg


無地とチェックの切り替えがポイント!です。

ばねくちは、12cmを使っています。

でも、ちょっとのっぽすぎてバランスが悪いなぁ(^^;)。


ずっと前に雑誌に載っていたガマ口のお財布から

ピン!ときて、ばねくちポーチに仕立ててみました。

c0199535_22231071.jpg


ころんとした形がラブリーで、わたしの小銭入れです。

これをひっくり返すと、

c0199535_2224234.jpg


底は、こんなんなんですよ~♪

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

土曜日は、音楽三昧の楽しい一日でした♪

9~4時の特別練習では、みっちりと合奏。

いつもは、目立たない楽器のはずなのに、

「バリトンサックスさん・・・・・」と何回も呼ばれてしまいました(><)

いろんな音色が出せるように、頑張ります♪


ヘロヘロ状態のまま、

村松崇継さんのピアノコンサートへGO!

いや~、生ピアノは、いいね~。

なんで、あんなに指が動くんやろ~。

鹿&せんとくんが苦手と話されてましたが、

また、奈良へ来てくださいね♪


ママブラの友人と一緒に聴きに行ったので、

そのまま晩ご飯を食べて、しゃべって、

たっぷりとCDも借りてきて、

ママだということをすっかり忘れてましたわ(^^;)。

家族のみなさん、ありがとう♪


そして、日曜日。

復活できずに、一日ごろごろ・・・

体力なさすぎ・・・・

まずは、ココからやね。

もうすぐ、〇十路やし(><)


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by とうますママ at 2010-07-15 23:34 x
小銭入れは、ゆめのくににはないんですか?
私もこの小銭入れがほしい(ノ≧▽≦)ノ~~~~
Commented by cabaco at 2010-07-16 22:18
とうますママさん、ガマ口財布は、置いてないんですけど(^^;)
ガマ口の金具は、いくつかあるので、
夏休みの宿題ということで(笑)
チャレンジしてみま~す♪
できたら、また紹介するね。
Commented by とうますママ at 2010-07-18 23:54 x
ぜひ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪お願いしま~す。
急がないのでオーダーでお願いできますか?
夏休みの宿題で全然OKなのでm(。≧Д≦。)m
Commented by cabaco at 2010-07-22 22:01
とうますママさん、オーダーありがとうございます♪
どんな色にしましょうか?
by cabaco | 2010-07-12 22:36 | 布こもの | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco