ふかふかポーチ♪

大好きなクローバー柄のふかふかポーチです♪

c0199535_23163956.jpg


たて12cm × よこ18cm ×マチ4cm

通帳なども入ります。

ふかふかしているので、手触りもバツグンです。

また、いろんな色で作りたくなってきたなぁ(^^;)

ゆめのくにに納品しています。

059.gif 059.gif 059.gif 059.gif

小学校もあと3日で、終業式。

3年の次女と1年の長男は、

理科と生活科の授業で、

マリゴールドとアサガオを育てています。

だけど、夏休みの世話は、家ですることになってます。

土が入っているので、子どもには持って帰れない。


梅雨の晴れ間で、やっと自転車が出せたので、

前かごにアサガオ(支柱付き)

後ろかごにマリゴールドとピアニカ

ハンドルに、お道具箱2つ。プール用意。

と、すごく前が見えにくい自転車に乗って、

なんとか帰ってきました(苦笑)

今年限りだし、まぁいいか(笑)




ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-07-15 23:17 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco