カードケースカバー♪

さわやかカラーのカードケースの紹介です♪

c0199535_2281523.jpg


ブルー&グリーン。

男の子が持っても、大丈夫♪

真ん中の柄がわからないので、

ひっくり返すと、

c0199535_2293421.jpg


けろちゃんがラジオ体操をしているプリティーな柄なんです♪

一番右のは、Cafe' Que Sera'さんに

真ん中のけろちゃんのは、ゆめのくにに

納品しています。

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

今朝、親知らずを抜きました(><)

麻酔&痛み止めが切れたら、ズキズキと痛みます。

だらだらと出血も止まらないよ~。

明日になったら、マシになるかなぁ。

・・・・・というか、

ズキズキ痛み、おさまってください m(__)m

はぁ~(ため息)


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-07-23 22:20 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco