ミニグラニー♪ 夏色Ver♪

好きな布かばんのひとつです。

ミニグラニー♪

ミニだけど、お財布とか携帯とかペットボトルとか、

いろいろと入ります。

自分用に作ったのは、ほとんどムスメに取られてます(><)


前に紹介したミニグラニーの色違いVerです♪

グリーン系のドットがまばらにちらばってます。

揃ってないところが、バッチグー! (・・・・ふ、古い表現^^;)

c0199535_2274825.jpg


コットンモチーフを縫いつけています。

内側のポケットにも、

ちょこっとだけ外布を使ってます。

持ち手のつなぎ目は、革でカモフラージュしています♪

色もしまった感じになって、気に入ってます。

c0199535_2294383.jpg


ゆめのくにのFUTABA BOXに納品しています♪

058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

昨日の夕方は、久しぶりに大雨。

というか、激しい夕立でした。

雷も何回も光ってゴロゴロ言ってるし、

ウルサイぐらいでした(苦笑)

昼間の熱気も大雨でたたきつけられて、

ひんやりとした空気になってました。

夜もちょっと涼しくて、よかったです♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by しず at 2010-07-26 23:32 x
かばこさんの日記
いつも バッチグーd(-_^)ですよ(笑)

昨日の夕立は雹も混じってて
家族ひゃーひゃー言うて大騒ぎでした
Commented by yo-musik at 2010-07-27 00:36 x
お久しぶり♪
かわいいや〜ん。私好みや〜ん。
まだお嫁いりしてませんように、、、。
Commented by cabaco at 2010-07-27 21:49
しずさん、今日もナイスアイディア!ありがとう♪
これで、また新しい演出ネタができましたね!
・・・・まだ、頭の中だけやけど(^^;)
また、切羽詰まらんと出来上がらないかも(^^;;;;)
Commented by cabaco at 2010-07-27 21:51
yo-musikさん、お元気でしたか?
そういうと思ってたよ(笑)
布地が残ってるし、お嫁入りしてたら、
オーダーで作りますよ~♪
by cabaco | 2010-07-26 22:16 | 布かばん | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco