デジカメポーチ♪ & ばりとんさっくす

ひさびさ登場のピンクいちごちゃん。

フタには、バテンレースを覗かせてます。

c0199535_21345737.jpg


デジカメを守るために、

キルト芯とワッフル布地でふかふかにしてます。

ゆめのくにに納品しています♪

072.gif 072.gif 072.gif 072.gif

わたしが吹いている楽器。

バリトンサックス。

通称は、略して、バリサク。


普通に知られているアルトサックスやテナーサックスより

大きくて、重くて(><)、低い音を鳴らします。


ママブラに参加したころは、アルト担当でしたが、

ちょうどバリサクが手に入ったので、

楽器を代わりました。

サックスって、指使いはどの楽器でも一緒なので、

楽器の持ちかえが簡単なのです。


でも、楽器が大きい分、息は続かないし、

首&肩こりは、激しいし、

慣れるまでは、なかなかでした。

今も、毎回肩こりですけど(^^;)


低音・ベース担当楽器なので、

おいしいメロディなどは、めったに吹きませんが、

バンドを支えている大切な音を吹いているので、

いい加減な音は、吹けません。


案外、うちの性格に向いている楽器かも?!

性格が楽器を選ぶのか?

この楽器を吹いているうちに、こんな性格になるのか?

吹奏楽経験者のみなさん、

謎ですよね~(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-07-28 21:56 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco