ふかふかポーチ グレープ色♪

今日は、久しぶりに朝から雨。

涼しくなって、ちょっと一息。

バリサクをほぼ3週間ぶりにパート練習で吹いてきました。

夏休みのストレス発散に、いい時間でした(苦笑)

久しぶりすぎて、下くちびるが痛くなりました(><)

昨日購入したリードも当たり!が多くて、よかったよかった。

クラリネットとサックスを吹く人しか、

わからないネタで、すみません(^^;)

057.gif 057.gif 057.gif 057.gif

c0199535_22194918.jpg


今日のふかふかポーチ♪

YUWAの布地で裁縫道具がちりばめられているんです。

ステキな布で、ショルダーバッグを作ったときの残り布で

ふかふかポーチも作りました。

ゆめのくにに納品しています。



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-07-29 22:21 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco