グラニーバッグ♪ ピンク★

いろいろとたっぷり入るサイズのグラニーバッグ♪

c0199535_22563724.jpg


持ち手も長めなので、肩からかけれますよ~。

爽やかな色合いです。

c0199535_22574969.jpg


Cafe' Que Sera' さんへ納品しています♪

Cafe' Que Sera'さんのHPのshopからも購入できます。

お近くの方、一度行ってみてね♪

夏メニューの”かき氷”が美味しそうなんです。

063.gif 063.gif 063.gif 063.gif

日曜日午後8時といえば、「龍馬伝

第3部になって、龍馬たちが長崎に行ってから、

45分の放送があっという間に過ぎてしまいます。

中身が濃いし、登場人物も濃い(笑)

今は、龍馬が薩長同盟をしようと画策しているあたりです。

昨日からは、大好きな上川隆也さんが中岡慎太郎役で登場!

ますます楽しみな日曜日♪

けど、この先の史実(結末)を知っているので、

ドラマが進んでほしいけど、ほしくないような。

複雑やわ~(^^;)



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-08-02 23:14 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco