リネンショルダー♪

ずっとリネンショルダーバッグが作りたくて、

いろんな布屋さんを廻ってました。

まぁ、あちこちのお店がセールだったんですけど(^^;)

ハギレコーナーに

「フランス製リネン100%」って、珍しいなぁ。

「お値段もえらいセールやん(笑)」ということで、即買い。

地味~な感じのストライプがツボでした。

75cm×30cmしかないので、

ちっちゃいショルダーに変身しました。


c0199535_22482739.jpg


タテ18cm × ヨコ18cm × マチ5cm

肩ひもは、調節可能になってます。

バテンレースのホワイトが映えています♪

皮タグで、きりっと(笑)

c0199535_22513385.jpg


後ろには、ポケットがあり、スナップでとまります。

内布は、きれいなブルー系の小花です。

c0199535_2253023.jpg



地味なストライプとバテンの白。

革もちょこちょこと使ってみました。

甘さとクール。いいバランスになったかな?




ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-08-03 22:56 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco