ふかふかポーチ♪ スカイブルー

夏らしい色のふかふかポーチの紹介です。

c0199535_22402619.jpg


ブルーの小花とチェックのリバーシブル生地で作りました。

ブルーのボタンがアクセントになってるかな?

c0199535_22421426.jpg


内布もブルーで(^^;)まとめました。

058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

今日から奈良県の吹奏楽コンクールが始まりました。

12分間の演奏のために、

どれだけ練習してきたか、頑張ってきたか、

部員がまとまって、ひとつの音楽を作りだせるか。

コンクールに良い結果だけを求めるのは、

どうかなぁと思うところも多いですけど、

結果よりも過程をどれだけ真剣に取り組んできたのか。

そんなところも聴かせてくれるいい演奏をしてくださいね♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-08-04 22:51 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco