**ちょっと 夏休み**

暑中お見舞い申し上げます♪

子どもたちの夏休みペースに巻き込まれ(><)

なかなか制作ペースは、上がりません。

でも、いくつかオーダーをいただいているので、

ちょっとお尻に火がつきかけました(笑)

がんばるぞ~!!

058.gif057.gif058.gif057.gif

明日から、旦那もやっとお休み期間になり、

往復とも寝台列車で行く旅をしてきます♪

今回は、「日本海」に乗って青森です。

結婚するまで寝台列車に乗ったことがなかったけど、

北海道へ、東京へ、熊本からとよく寝てましたなぁ。

鉄ちゃんが近くにいると洗脳されてるわ(苦笑)

・・・というよりも、

飛行機に乗りたくないので、こうなっているのかなぁ??

しばらく FUTABAブログも夏休みをいただきます♪

ゆっくりのんびりしてきます・・・

たぶん、ちょっとだけ(^^;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-08-09 22:58 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco