がまくちしかくくん♪

がまくちさんに悪戦苦闘中です。

型紙から作るとなると、

文字通りの試行錯誤です。

でも、出来上がりがかわいいので、

今日もまた、小さいがまくちを買ってしまった(^^;)

さて、いくつ作るんやろな~(^^;;;;;)



まずは、レシピありのがまくちしかくくん。

グリーンで、爽やかに~。

c0199535_2321827.jpg


正面は、FUTABAのイラストのタグをつけてます。
(ASHIATOYAさんのタグです)

ちょっと斜め横は、レースでおめかし。

c0199535_2333058.jpg


最後は、大きなお口をかけてもらいます(笑)

c0199535_2342285.jpg


がばっと大口開けてますね♪

渋いグリーンのチェック柄です。


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by とうますママ at 2010-08-18 00:35 x
がま口さん登場ですか♪
cabacoさんでも悪戦苦闘するんですねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
でもcabacoさんが作ったがま口さん、やっぱり
めっちゃいいで~す*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by cabaco at 2010-08-18 21:53
とうますママさん、お待たせしてます(^^)
がまくちさんは、なかなか手ごわいですけど、
ちっちゃいので、ほんまかわいいですよ~。
しばらく、がまくち兄弟たちを紹介するので、
気にいったのをお知らせくださいね♪
by cabaco | 2010-08-17 23:06 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco