がまくちお姉ちゃん♪

本日の紹介は、がまくち兄弟たちのお姉さんです。

ばねくちの大きさは、7.5~8cmサイズです。

ちょっとしもぶくれ(失礼)なお顔のがまくちお姉ちゃん。

c0199535_2201373.jpg


がまくちの向こうに見える黒い物体は、

大間崎で釣ってきた(買ってきた)まぐろの置き物です。

お口の中は、

c0199535_2221484.jpg


元気なオレンジチェックです♪



今日も、がまくち兄弟が一人増えてますけどね(^^;)

何人兄弟になるのかなぁ(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by とうますママ at 2010-08-19 00:38 x
兄弟さんができましたね☆
これもかわいい♪
選べるなんて♪ なんて贅沢な☆ 
兄弟さん楽しみにしてま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by cabaco at 2010-08-19 22:29
とうますママさん、いろいろ作るので、悩んでね~♪
2学期になったら、渡せると思いま~す。
by cabaco | 2010-08-18 22:03 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco