エコクラフトのリメイク♪

6月にかめっちさんから小包が届きました。

開けてみると、

かわいいエコクラフトがふたつ届きました。

プレゼント、ありがとう♪

c0199535_22352227.jpg


くまさんのは、自転車のカギ入れで愛用中。

フタ付きのは、使いやすい大きさで、

裁縫道具の小物を入れてます。

フタをリメイクしてくれていいよ~とのことだったので、

FUTABA風にリメイクしました(笑)

ちょっと、スタンプを押しすぎたけど(^^;)

c0199535_2239287.jpg


かめっちさん、こんなんになっちゃいました~

エコクラフト、いまだにやってないです・・・

紙バンドを使いきりたいねんけどなぁ。

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

今日は、夏休み中でも、ママブラスの練習です。

子だくさんなママが多いのか、

ママの人数より子どものほうが多かったかも(^^;)

楽器の音も”夏休みボケ”でした(><)

来週は、パート練習も合奏もあるし、

まだまだ頑張るぞい!


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by かめっち at 2010-08-20 07:39 x
さすがcabacoさんだわ♪
どうやって ふたのふんわり感を出すのか? ふたの裏側はどうなっているのかな?・・私にはできない憧れです。

私の吹いてるママバンドも すごい子どもの数よ〜。
楽器吹きは子だくさん!?
普段の練習でやんちゃしてる未就学乳幼児の存在感がかすむくらいの
小中学生パワーです。
今年は夏休み中にも 幼稚園や児童館での訪問演奏が3件入っていたのですが、中学生になったジュニア達は一緒に演奏する子もいたりして。
その姿が 小さい子達の憧れになって 我が娘達も楽器に興味がでてきたみたい♪ 
小学校の金管バンドが、4年生の3学期に新入部員を募集します。
4年生の長女が やりたいと言ってくれるか、ちょっと わくわく。

月末27〜30に帰省します。
今度は切符きられないように 気を引き締めて行こう!!
Commented by cabaco at 2010-08-20 22:39
かめっちさんのエコクラフトも素敵です♪
フタには、厚めのキルト芯をはさんでます。
フタをしっかりさせるために、ダイソーでみつけた
プラ版をフタ上用とフタ裏用と2枚使ってます。

子だくさんは、どこも一緒なのかなぁ(笑)
サックスは、3兄弟が5組もいてるし(^^;)
土曜日のパート練習なんて、すごいことになってるよ。

小学校に金管バンドがあるなんて、うらやましいです。
来年、長女も中学生になるので、吹奏楽部に誘ってま~す(笑)
気をつけて、奈良に帰ってきてね♪
by cabaco | 2010-08-19 22:45 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco