がまくち★ストライプ♪

ちょっと大人っぽく綿麻ストライプに

バテンのレース♪

c0199535_22384554.jpg


大人かわいい感じになりました。

ついでに、がまくちさんの後ろ姿もお見せします。

c0199535_22404425.jpg


レースとタグで、ステキでしょ?


布山から、どれにしようかな?って、探す時が楽しい時間。

ポップな絵柄も好きだし、シンプルも好き。

無地も好きだし、いろんな色も使いたい。

そのあたりが、ミックスされて、

FUTABA風になるんやなぁと思う今日このごろ。

世界に一つしかない手作りもの。

大切に使ってもらえたら、作り手として嬉しいです♪


そうそう、がまくち★ストライプさんのお口の中は、

おしゃれなブルー系の小花。

一目ぼれの布地を使いました。

c0199535_22473867.jpg



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-08-23 22:48 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco