がまくち★パープルさん

がまくち兄弟、続き行きますっ!

今日は、がまくちパープルさん。

レースとボタンをつけたら、シャツみたい(^^;)

c0199535_23162234.jpg


裏側は、英字スタンプ♪

c0199535_23172826.jpg


パープルさんは、おしゃれなお姉ちゃんやなぁ。たぶん(笑)

ちょっとお口の中も拝見。

c0199535_2319859.jpg


072.gif072.gif072.gif072.gif

さきほどまで、平城宮跡で行われている平城遷都1300年祭の夏フェアに行ってました。

夏なので、夜のイベントです。

燈花会(とうかえ)と大極殿のライトアップがステキ。

c0199535_23263098.jpg


春日山から満月は昇ってくる。

生駒山山頂では、打ち上げ花火も。

奈良の夜も、案外いいかも?!



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-08-27 23:27 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco