がまくち★ミニミニです

ちっちゃくてかわいいがまくちがあったので、

お揃いで作ってみました。

5.5cmの大きさで、小銭入れに、切符入れに、薬入れにいいかも。

c0199535_235548.jpg


ワンポイントにイニシャルワッペンをつけてみました。

小さいお口を開けると、

c0199535_2365471.jpg


大きいのとお揃いで並べると。

c0199535_238843.jpg


058.gif058.gif058.gif058.gif

暑い夏は、まだまだ続いていますが、

今日で42日間の夏休みが終わりました。

終わってみると、短いんだけどね。

毎日絵日記も頑張って続いたし、

夏バテもせず、元気に過ごせてよかったです。

2学期は、ちょっとハードですが、

去年みたいに新型インフルなどが流行らずに、

落ち着いて過ごせたらいいなぁ。


今日の午後は、裁断・裁断。

いろんな色あいで作るので、布を広げて切って片づけての繰り返し。

布を切ったところで、夕食作りのタイムリミット(><)

あと、接着キルト芯を切ったら、ミシンTime。

学校に行ってる間に、やっとこ~っと(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-08-31 23:15 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco