オーダー♪ ペットボトルカバー大 その2

昨日紹介したペットボトルカバー大の女の子用です。

c0199535_22543246.jpg


ゲーセンがつぶれた後に、

手芸屋さんが新しくできたってウワサを聞いて、

昨日行ってみました。

いつも行ってる同じ系列の手芸屋さんであんまり目新しくはなかったのですが、

前から気になってた「とぼけたパンダ」の布があったので、

30cmだけ購入♪

で、早速ペットボトルカバーに使ってみました。

c0199535_22583147.jpg


作り始めてから、オーダーさん宅へ持っていくまで、2時間。

最速です(^^;)。ご近所だから、なせる技です(笑)

気にいってくれたかな?


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by しず at 2010-09-09 17:40 x
はや!!そしてありがとう〜♪
娘さんめっちゃ気に入ってますよ
あんまり飲み物を飲まない子なんですが、空っぽで帰ってきました
その点でも頼んで良かったです♡
Commented by cabaco at 2010-09-09 21:50
しずさん、こちらこそオーダーありがとう♪
気にいってくれてうれしいわ~。
また、暑くなるし、どんどん飲んでや。
by cabaco | 2010-09-08 23:01 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco