携帯ポーチ♪

いろんな色合いでたっぷり作った携帯ポーチ。

並べてみると、にんまりしてしまう(^^;)


今日は、世界の国々とカバンがいっぱいの布地と

ブルーストライプをあわせました。

c0199535_21542727.jpg


青と白と赤がいっぱいです。

持ち手は、外せますので、

本体が汚れたら、洗えます。

058.gif 058.gif 058.gif

今週は、時間があったので、

家にこもっていろいろと制作できました。

来週からは、ママブラ練習&会議&編曲にも追われます(^^;)。

その隙間に、本読んで。

ほんと一日があっという間に終わってしまう(><)

さて、自分の本職は、なんなんでしょ??

確か・・・・

専業・・・・・主婦のはず・・・

主婦って、ほんと忙しいですよねぇ。

時間がほしい~~



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by かめっち at 2010-09-11 07:10 x
本職が 専業主婦・・・かぁ 
私もそうだった。
忘れてた・・・・
Commented by cabaco at 2010-09-11 22:14
かめっちさんも、ですか?(笑)
できるだけ、家事時間を短くして、家に居てません。
仕事してるわけでもないのになぁ(苦笑)
by cabaco | 2010-09-09 22:01 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco