三日月ショルダー♪

少しづつ少しづつ秋らしくなってきました。

よかった、よかった。

季節が変わると、新しいかばんを作りたくなるのですが、

しばらくバタバタして作れなくて(><)、

やっと自分用のショルダーバッグを作れました。

c0199535_21534111.jpg


ずっと大きめのトートバックを使ってたので、

今回は、ショルダーでと決めていました。

もうひとつ、ファスナーで開け閉めができるタイプ。

図書館で見つけた本にピッタリのショルダーバックが載っていました!

c0199535_21572629.jpg


バテンレースと最近始めた刺しゅう(ってほどでもないけど^^;)で、

「cabaco」と「フタバ」を右下につけてみました。

c0199535_21592430.jpg


ちょっとファスナーが白かった(><)

c0199535_2261453.jpg

裏には、ポケットがふたつ。

小さいほうは、携帯電話入れになってます。

中にも、ポケットひとつあります。

c0199535_221578.jpg


もちろん、自分用=試作も兼ねているので、

ちょっと縫い方を失敗したなとか、ショルダーひもの幅が狭かったとか、

いろいろと反省点が出ております(^^;)

早速、身内から三日月ショルダーのオーダーがきたので、

もうちょっと改良しよっと。


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ただ今、4位! 応援ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-09-13 22:07 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco