ばねくちポーチ♪ トリコロール

ばね口ポーチです♪

こまごまとしたものを入れておくのにぴったり!

c0199535_21465363.jpg


ばねの大きさは、12cmです。

ゆめのくにに納品しています。

070.gif 070.gif 070.gif 070.gif

この夏の電気代の請求書がきました(><)

予想通り、昨年より高かった。ひえっ~。

昼間のクーラー使用は、ほとんどしなかったのに・・・

夜は、ぐっすりと寝たいし、

子どもたちにも寝てて欲しかったので、

結構長時間使ってたよな~。

ちょっと反省しつつも、

異常気象は、やめてくれ~~(><)


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-09-14 21:52 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco