携帯ポーチ♪ いちごちゃん

携帯ポーチの紹介です♪

いちごちゃんとピンクのコラボです。

c0199535_2244949.jpg


持ち手は、取り外しができるので、

かばんやベルトに通せます。

携帯を入れるとこんな感じです。

c0199535_22451840.jpg


058.gif 057.gif 058.gif 057.gif

毎日、毎日、運動会の練習の子どもたち。

もともと1着しか体操服を持ってないので、

持って帰ってきたら、夕方にも洗濯して、干して。

朝行く前に、ランドセルへ入れて。

と、とっても忙しい体操服です(^^;)

しかも、6年生は、組み立て体操の練習中なんで、

砂だらけの体操服のお持ち帰り。

洗濯が苦手な母としては、

・・・・・めんどくさいんですけど(><)

早くいい天気で運動会が終わらないかなぁ~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-09-15 22:51 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco