ファスナーポーチ♪ +α

一見、普通のファスナーポーチ♪

18cmファスナーを使ってます。

c0199535_22244080.jpg


ことりさんは、行き当たりばったりの(^^;)イラスト刺しゅうです。

ワンポイントに頑張ってみました。


裏側も見てみましょう。

c0199535_22265434.jpg


な、なんか真ん中があやしいですね(^^;)


そう、そこには!

c0199535_2228158.jpg





カバを入れるんですっ!(笑)

 
・・・・・ちがいますよ~


ポケットティッシュが入ります。

ひとつで、ふたつおいしいポーチです♪

増産しようかなぁ♪♪

056.gif056.gif056.gif

日曜日。京都国際マンガミュージアムに行ってきました。

名前は、ニュースなどで聞いたことがあるけど・・・

地下鉄烏丸御池駅からすぐのところで、

昔小学校だったところを再利用してます。


まぁ!

マンガだらけ!!

蔵書5万冊!

読みたいだけ読めます。

校庭には芝生がひいてあるので、

ゴロゴロしながら読んだり、

館内いたるところで、マンガを抱えて座って読んでる人たち。

・・・・ちょっと引き気味の光景ではありますが(^^;)

マンガ好きなら、1日居てても飽きませんよ~

(大人500円、小学生100円!!)


横の喫茶店の壁には、マンガ家さんの直筆イラストが描いてあって、

見てるだけでも面白かったです。

宮崎駿さんのポニョとか、

みなもと太郎さんの風雲児たちとか(←えらいマイナーですが^^;;)

ほんといっぱい。


子どもたちは、また行きたいらしい・・・



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-09-21 22:42 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco