ふかふかポーチ♪ オレンジ

すっかり秋らしくなってきましたね♪

秋刀魚もお安くなってきて、嬉しい~


10年ほど使っていたガスコンロのグリルが

点火しにくくなり、

魚を焼くたび、焦げてました(><)


今年の春に、

ガラストップのガスコンロに思い切って買い買えました。


で、秋刀魚。

今のグリルは、かしこいので、

「姿焼」「切身」「干身」でピッと選んで、

「弱め」「標準」「強め」でピッと選んで点火したら、

とぉっても美味しく秋刀魚が焼けました!

さっさと買いかえればよかったよ・・・・

058.gif058.gif058.gif

c0199535_22131832.jpg


オレンジ色のふかふかポーチ♪

Cafe' Que Seraさんに納品しています♪

ふたの周りのレースがお気に入りです。



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-09-29 22:15 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco