ミニグラニー♪ 冬Ver

いつものミニグラニー。

いち早く冬Verになりました。

・・・・っていっても、ネル地であったかいだけなんですが(^^;)

雪の結晶柄です。

c0199535_2214323.jpg


いい感じの色合いなんですよ~。

ポケットに、ちょこっと刺しゅう。

思いついたものをちくちくとしてます。

c0199535_22153459.jpg


コーヒーカップですね。色は、カバンにあわせてます。

058.gif058.gif058.gif

先週の金曜日のブログに、

「栗ごはん」食べたいって書きました。

そしたら、土曜日に同居のおじいちゃんが栗を買ってきて、

しかも!!

鬼皮&渋皮もきれいに取ってくれました。

わ~~い、わ~~い。

日曜日は、美味しい栗ごはんをいただきました。

夢は、誰かに伝えると叶うんやね~♪


ということで?!

次は、何食べようかなぁ(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2010-10-05 22:21 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco