ラウンドバッグ♪

布屋さんでいただいたレシピで作りました。

あんまり買わない花柄(^^;)

しかも、黒系・・・

でも、生地を見た時に、このカバンにいいかも~とひらめいたので、

作ってみましたよ~。

c0199535_22123280.jpg


黒地に落ち着いた色合いの小バラが咲いてます。

ドイリーを手縫いでつけてます。

c0199535_22143854.jpg


内布は、ベージュのストライプで、

ポケットとDカンをつけてます。

c0199535_22161121.jpg


底のまあるい形が気にいったので、

次は、ナチュラル系で作ろうかなぁ~

060.gif 060.gif 060.gif

今日は、ママブラスの練習日。

でっかいバリトンサックスを車に積んで、

朝から楽しいお出かけです。

いつもは、先生の合奏なんですが、

今日は、ひさびさに木管と金管&打楽器に分かれてのセクション練習。

充実の午前中でした。

けど、下くちびるが痛い。

力入れ過ぎやなぁ(^^;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2010-10-08 22:24 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco