くるくるボアマフラー♪

新作です♪

去年、どこかで見てから(^^;)、ずっと作ってみたかったんです♪

かわいいし、あったかいし。

これからの季節にぴったりですよ~

c0199535_2265473.jpg


ボアのところがくるくると渦巻きになってます♪

イベントに持っていきま~す。

059.gif 059.gif 059.gif

最近、はまってること。

イラストロジック(お絵かきロジック)。

上と左に書いてある数字をもとにマス目を埋めていくと

イラストがでてくるゲームです。

ムスメがパソコンでこのゲームしてるのを見て、

一度やってみたら、時間が過ぎるのを忘れるくらいやってしまいます(^^;;)

難しくてできないのも、いっぱいあるんですが。

簡単なのを選んで、やってしまいます。

あ~あ。時間ないのに・・・

反省です・・・


    ★★★ イベント案内 ★★★

第2回 さぁくる* 手作り散歩市

2010年 10月 30日(土)31日(日) 10時から
奈良マーチャントシードセンター 1階 (もちいどの商店街内)
FUTABAのブースは、31日のみです♪

第12回 ロハスフェスタin万博

2010年11月13日(土)・14日(日)10時~17時
万博公園(大阪)東の広場 
Cafe' Que Seraさんのブースに委託します♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しず at 2010-10-20 23:04 x
こんなの、ずっと前に天然生活に載ってたね、雅姫さんのやったかな。
めっちゃ可愛いし〜♪
イベント行けなくてホント残念っ(><、)
Commented by yo-musik at 2010-10-21 00:31 x
マフラーかわいいねえ。楽しみっ!
お絵描きロジックはまだパソコンのない頃(^^;)ハマりました
Commented by cabaco at 2010-10-21 22:04
しずさん、かわいいでしょ~♪
今回は、残念やけど、次回は来てね♪
Commented by cabaco at 2010-10-21 22:07
yo-musikさん、パソコンだと間違えても消しやすいし(笑)
なんでも没頭するから、あきまへんわ(><)
by cabaco | 2010-10-20 22:12 | 布こもの | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco