ミニグラニー♪ パープルチェック

冬のミニグラニーです。

ネルの布地なんで、とってもいい感じに仕上がります。

c0199535_2228407.jpg


ドイリーでおめかししました。

内ポケットには、イラスト刺しゅうなどを。

c0199535_22295230.jpg


お友だちのところへ、お嫁入りしています・・

ありがとね♪

060.gif060.gif060.gif060.gif

今日は、ロハスに向けて追い込みしてるはずだったのに・・

なぜか、朝から、マイB.Saxの大掃除。

キーの奥のほうまでは、お掃除クロスが届かないので、

綿棒で掃除しました。

大きいSaxな分だけ、キーシステムも複雑になってて、

ホコリだらけで、綿棒6本も使ってしまった。

マメにしないと、あきませんね。

ついでに、壊れてたB.Saxケースも修理(^^;)

持ちやすくなりました!


そんなことしてる場合じゃ・・・

と、気づいて、

この前のイベントで人気だった「くるくるボアマフラー」を

作ってました。


ボアって、はさみで切ると、そこらじゅうが

ぼあぼあになります(><)

切れたボアがあちこちにつきまくり。

わかってもらえるかな?

ひと段落、作業が終わったら、

掃除機さん登場。

ぼあぼあをとりあえず吸ってもらいます。

仕上げには、ガムテープで、ぼあぼあの残りをとります。


休憩がてらに?!

B.Saxの練習をちょこっと。

また、Bambina Sax アンサンブルが始まるので、

さらっとかないと、ヤバいんです。 


気がつけば、子どもたちが帰ってくる時間に。

あ~あ、もうちょっとやっておきたかったのに~。

間に合うかなぁ(^^;)


   ★★★ イベント案内 ★★★

第12回 ロハスフェスタin万博

c0199535_21375794.jpg

2010年11月13日(土)・14日(日)10時~17時
万博公園(大阪)東の広場 
Cafe' Que Seraさんのブースに委託します♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2010-11-04 22:34 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco