手帳カバー♪ グリーン

自分用の手帳カバーを作りました。

この前に作ったのは、こちら

使っていくうちに、ボタンが折れたり、色がくすんできたりしたので、

新しく作りました。

グリーンのドットの布地を使いたかったので、

やさしい感じに仕上げました。

c0199535_22255738.jpg


FUTABAのタグもつけてます♪


スナップ止めにしてますが、

ちょっと長めにしています。

c0199535_2228761.jpg


こんな風にペンをはさんでおけます♪

便利で~す。

059.gif 059.gif 059.gif

歯科医院で虫歯の治療をしてもらいました。

この年になるまで、虫歯がなかったので、

ちょっとショック。

きちんと歯磨きしないと、あきませんね(><)


口の中が麻酔でちょっとしびれていたけど、

久しぶりにアルトサックスを吹いてみました。

吹きたかった曲の楽譜が手に入ったので、

練習してみたけど、

音は悪いし、指はまわらんし。

むっちゃ下手くそになってて、

こちらもショック。

バリサクばっか練習してたら、あかんやん(><)


でも、昔吹きにくかった低音がよく鳴るようになってたり、

フラジオ音域がでたり、

なかなか面白く練習できました!

アルトもバリバリと吹きたいなぁ♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yo-musik at 2010-11-19 23:55 x
この前、奈良のivoryさんで今年の12月〜2012年3月という手帳を見つけて、買ってしまいました。お仕事用にしま〜す。
Commented by cabaco at 2010-11-22 22:41
yo-musikさん。武内さんのイラスト、大好きです♪
手帳は、気にいったのが一番よね。
by cabaco | 2010-11-19 22:35 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco