ボアマフラー子ども用&花雑貨コロールさん

今日の紹介は、くるくるボアマフラーの子ども用です。

綿麻布地にキルト芯を貼って、しっかりさせてます。

しかも、ふかふか。

c0199535_22364391.jpg


c0199535_2237912.jpg


パンダ柄とイチゴ柄です♪

ゆめのくにに納品しました。

056.gif 056.gif 056.gif

先日のさぁくるさんのイベントでご一緒した花雑貨コロールさんの

おうちShopに行ってきました。

ほんと素敵なお庭にかわいいお花たちや雑貨たち。

c0199535_22433399.jpg


オーナーさんとおしゃべりして、

気持ちも充電してきました。

花枯らしの名人のわたしでも(^^;)、

ガーデニングにチャレンジしてみたくなりました。

その時には、また相談にのってくださいね~♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2010-11-26 22:48 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco