くるボアマフラー♪ 子どもたち用

今日の朝の奈良は、冷えてました(><)

子どもたちからも「マフラーほしい」と言われたんで、

それぞれのお好みの布地で作っちゃいました。

c0199535_22405448.jpg


来年中学生になるので、ちょっとパープルに(^^;)

c0199535_2242744.jpg


3年生の次女は、かわいいパンダがお気に入り♪

c0199535_22474094.jpg


地味好みの1年生の長男は、BW(ブラックウォッチ)に、

大好きなぞうさんのタグをつけました。


暖房入れないエコな家なんで(^^;)、

首もとが寒い時には、巻いてます。あったか~♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かめっち at 2010-12-02 07:09 x
えらいね〜。
我が子の分も オーダーに合わせて作る・・私にはなかなか できないことです。つい 失敗作をまわしてしまう・・
Commented by cabaco at 2010-12-03 22:44
かめっちさん、だいぶ前から「作ってほしい」って言われてたんです(^^;)。
その頃は、イベント用に追われてて・・・
試作&失敗作は、自分用になります(><)
by cabaco | 2010-11-30 22:48 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco