カードケースカバー♪ ブルー

カードケースカバーの紹介です♪

男の子用に車柄などで作ってみました。

カードは、20枚入ります。

c0199535_2265352.jpg


ポイントカードなど入れておくと、便利ですよ~。

060.gif 060.gif 060.gif

今日は、ママさんブラスの練習日。

来年、ズーラシアンブラスとの共演CD制作があるので、

プロの方が関東から出向いてくださっての指導でした。

基本の息の吸い方、出し方から特訓です。

管楽器も打楽器も、「息を合わせて」がすべての基本。

吹く時の音のイメージ・意識の持ち方も

言葉ひとつで、ゴロってかわっていくんです。

いっぱい、目からウロコが落ちました(笑)

さすが、音楽のプロ。

何事にも先達はあらまほしきことなり。

たくさんの人にCDを聴いてもらえるように、

地道に練習を頑張りま~す♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2010-12-10 22:16 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco