くるくるボアマフラー♪

クリスマスもあっという間に終わっちゃいました。

2010年もあと少し。

大掃除もしなくっちゃと朝から張り切って掃除をしてますが、

昼には、ヤル気がなくなり、

なぜか、ミシンしてます(笑)

クリスマスの日に、

Wガーゼの在庫分を全部ハンカチと立体マスク用に裁断しちゃったんで、

ついつい形にしたくなっちゃって(^^;)

年内にちょっとは、完成するかなぁ。

053.gif 053.gif 053.gif

くるくるボアマフラーがピッタリの季節になってきました。

ママ友のところにお嫁入りしたら、

ママ友のお嬢さんが「私もほしいっ!」ということで、

嬉しいオーダーをいただきました。

年明けから制作しま~す♪

新柄のネル生地もGETしてますので、

また、新しいボアマフラーができるかなぁ。

楽しみです♪

c0199535_2150116.jpg

c0199535_21503790.jpg


c0199535_2151653.jpg


お友だちのところへお嫁入りしています。

ありがとうございます♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by つんみ at 2010-12-27 22:36 x
楽しみにまってまぁ〜す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
可愛く作ってね(*^ー^)人(^ー^*)
Commented by cabaco at 2010-12-28 22:06
つんみさん、「かわいい~♪」っていいたくなるようなマフラーを作るわね~。もうちょっと待っててね♪♪
by cabaco | 2010-12-27 21:54 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco