2010年 ありがとう♪

あと1日で、2010年も終わりです。

今年の奈良は、平城遷都1300年祭もありましたね。

「せんとくん」にもあちこちで遭遇(^^;)

来年からは、県のマスコットに再就職らしいので、

また会えそうです(苦笑)


FUTABAでは、

初イベントにチャレンジしました。

雨の中、たくさんの方に声をかけていただいて、

とっても嬉し楽しい時間でした♪

ロハスにも、委託で出展できたし、

少しづつ手作り縁が広がってきて、

これからも大事に大切にしていきたいなぁと思います。


ママさんブラスのほうは、

来年のプロの金管5重奏団ズーラシアンブラスとの共演CD制作に向けて

必死に練習してます。

足掛け3年のすごいプロジェクトになってますが、

ステキな音楽を届けられるように、

あと半年、ガムバリます!!



家族みんなで楽しく過ごせることに感謝して、

2010年 ありがとう♪


みなさんもよいお年をお迎えください・・・

             cabaco





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たぁーちぃ at 2010-12-31 11:16 x
初コメですぅ~!!
着実に!手作り縁が広がっているのですねぇ!!
私も頑張らなければ!!
そして!! ズーラシアンブラスとの共演CD!!頑張ってください!! 楽しみにしていますぅ~!!
それではよいお年を。。。
Commented by cabaco at 2011-01-04 22:23
たぁーちぃさん、コメントありがと♪
手作りに没頭している時間が楽しいですよね~
ZBの共演CDも頑張りますっ!
今年もよろしくね♪
by cabaco | 2010-12-30 22:44 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco