ふかふかポーチ♪ ブラウン

2カ月ぶりに美容院に行って来ました。

前回は、冬になる前だったので、

切らずに伸ばしてきたのですが、

やっぱり、肩ぐらいの長さになると切りたくなってしまいます(^^;)

あ~、すっきりした(笑)

056.gif 056.gif 056.gif

今日で冬休みもおしまい。

夏休みの時、宿題のし忘れがあった長女。

朝から妹&弟に「ちゃんと見直しチェックしたほうがいいよ」とアドバイス。

夕方には、妹&弟の明日の用意は、完ぺき!!

夕食後、姉が宿題プリントつづりを見ていて、

「あっ!やってないのがある!!」

おいおい、また、ですか?!

まったく懲りてない人です(苦笑)

056.gif 056.gif 056.gif

ふかふかポーチ♪です。

通帳入れや母子手帳入れなどにも使えます。

c0199535_22312064.jpg




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かめっち at 2011-01-08 06:29 x
長女って やっぱり「ふー」ちゃんキャラですね〜^^
だけど 「始業式の朝」じゃないし 自分で気づくから立派!!
Commented by cabaco at 2011-01-11 22:11
かめっちさん、「長女」って、しっかりしてそうで、
ボケてますよね(^^;)。うちも、やけど(^^;;)
by cabaco | 2011-01-06 22:32 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco