オーダー♪ リサイクル♪

子どもが大きくなって、着れなくなった服。

どうしてますか?

わたしは、譲ったりしてるんですが、

愛着のある服は、いくつか残してます(^^;)


今回のオーダーは、布持ち込み。

お義母さんからいただいた服を捨てられないということで、

リサイクルオーダーです♪

全然思いもつかなかった!!

いいアイデアやん。

c0199535_22452637.jpg


ブルー系とピンク系で、いろいろと作ってます。

ふかふかポーチの変形パターンで、

オカリナ入れ。

オカリナは、割れやすいので、

クッション用にキルト芯を使いました。

c0199535_22474987.jpg


c0199535_22483054.jpg


形を変えて、使っていく。

物を大切に思う心が子どもにも伝わるよね。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by haru at 2011-01-17 21:57 x
可愛いの作ってくださって、ほんとありがとう~♪
 細かいところにもこだわりがあって素敵☆長く大切に愛用させてもらいもらいま~す。
Commented by cabaco at 2011-01-18 21:53
haruさん、オーダーしてくれてありがとう♪
お義母さんも喜んでくれるよね~
残りもまた作りま~す。もうちょっと待ってね(^^;)
by cabaco | 2011-01-14 22:51 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco