リサイクル2♪ 手さげかばん

リサイクル第2弾!

国語辞典を入れて、

学校の机に掛けておく小さな手さげのオーダーです。

ピンクいっぱいで、パッチワークをしてみました。

c0199535_215856.jpg


うち布は、ピンクのチェック♪

かわいいカバンになりました。

c0199535_21592566.jpg


気にいってくれたかなぁ。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かめっち at 2011-01-18 07:05 x
リサイクルシリーズ、いいね〜〜!
お母さんにいただいた服を・・という気持ちがまた 素敵ですね。
Commented by たぁーちぃ at 2011-01-18 07:43 x
ピンクで!可愛いですぅ~!!

私ももうそろそろ!気合いを入れて作らなければぁ…
2月末までにどれだけ出来るかなぁ?
Commented by cabaco at 2011-01-18 22:15
かめっちさん、まだ、続くんですよ~
そう思う気持ちがほんといいですね。
見習わなくては(^^;)
Commented by cabaco at 2011-01-18 22:17
たぁーちぃさん、気合いれないとなかなか仕上がりませんよね。
インフルエンザの看病も気合入れて、
頑張ってくださいね。
by cabaco | 2011-01-17 22:00 | 帆布&布かばん | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco