2×2=4重ガーゼのハンカチ♪

ダブルガーゼの2枚合わせ

ということで、

4重ガーゼのハンカチです。

18cm四方の大きさなので、

子どものちっちゃいポケットにもぴったり。

c0199535_22315681.jpg


新柄もいろいろ。

Wガーゼの立体マスクとお揃いもあります。

059.gif 059.gif 059.gif

夕方から本屋さんを5軒廻って、

「バムとケロのもりのこや」の新刊をGETしてきました。

人気シリーズの数年振りの最新刊です。


長男が大好きな本で、

自分のお小遣いで既刊を揃えて、

今回は、サンタさんからもらった図書カードで買う!とのこと。


夕方に本屋に行くので、

学校から帰ってすぐに宿題をし、

準備バッチリで出かけたのに・・・・2軒とも売り切れ。

がっくりで凹みまくりのムスコ。


ムスメたちのピアノの送迎もしつつ、

3軒目は、今週末に入荷。

4軒目は、置いてなくて。

5軒目に、残り3冊でやっと見つけました!!


サンタさんの残ってた仕事も無事に終わって、

ムスコもムスメたちも楽しそうに絵本を読んで(見て)たし、

よかったよかったのハハでした♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-01-18 22:44 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco