あったかミニグラニー♪

来週27日の1DAY EVENTに委託で参加します♪

詳しくは、Cafe' Que Sera'さんのHPからチェックしてね。

なので、今月はちょっとづつ作りためています。

久しぶりに作った あったか冬のミニグラニーバッグ。

ネル地にウールのガーゼ地を重ねました。

c0199535_22154694.jpg


c0199535_2216315.jpg


カバン部分の大きさは、ヨコ28cm×タテ20cmぐらいです。


あんまり使わない色合いですが、

雪の結晶がかわいくて、

ターコイズブルーとお揃いで買っちゃいました。

それと、

チャームが初登場!

こちらは、福袋で買っちゃいました。

かわいく仕上がりました~♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2011-01-20 22:20 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco