ファスナーポーチ♪

いろんなファスナーポーチを作りました。

20cmファスナーで、

タテ9cm ×ヨコ12cm ×マチ5cm

ころころで、たっぷり入りそうです♪

c0199535_22375073.jpg


c0199535_22382720.jpg


060.gif 060.gif 060.gif

今日は、ママさんブラスの練習日。

あ~、時間がいっぱい欲しい。

けど、楽器を吹く時間が短くても、

楽譜を見て、どう吹くかを考えたり、

指の練習したり、

忙しい主婦業の中、

それぞれメンバーが頑張ってます。

ステキなCDができるといいなぁ♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かめっち at 2011-01-22 17:48 x
きのうこっちのママブラも練習日でした。
練習の後のランチで、あと何年くらい楽器吹けるかな〜って話になりました。今のメンバーがみんな おばあちゃんになっても、その時には老人ホームとか回れば楽しそう♪なんて 将来像を描いていたのですが・・・
「え〜、息は入らないよ〜」とか「バリサク重くて運べないわ」とか聞いて、ショック大☆
生涯現役♪というわけには いかないんだねぇ・・・
Commented by cabaco at 2011-01-24 22:24
かめっちさん、その話題、こっちでもしたわ~(笑)
おばあちゃんになって楽器が吹けなくなると、
託児スタッフで子守り担当したり、
大正琴クラブでも作って、音楽を続けるとか(笑)
とりあえず、できるところまで、楽器を楽しみたいね♪
by cabaco | 2011-01-21 22:43 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco