冬のミニグラニーと納品完了!

Cafe' Que Seraさんに委託する作品たちの納品が完了!

クロネコさん、頑張ってくださいっ!(笑)

イベントについては、こちらを見てね。


ちょっと一息つきたいところですが、

いっぱいオーダーをいただいているので、

とりあえず、

ポシェットの裁断だけしました。

じっとしていることもあんまりなくて(できなくて^^;)

お待たせしているオーダー分を頑張らなくっちゃ♪

新しい形でポシェットを作ることになったので、

なんか出来上がりが楽しみ~。

Mさんのお嬢さん、もうちょっと待っててね~♪


058.gif 058.gif 058.gif

27日のイベントにも登場する冬のミニグラニー♪

ブラウンは、レースがポイント。

c0199535_22403197.jpg


ちょっとしたお出かけにピッタリ♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たぁーちぃ at 2011-01-26 00:20 x
可愛いですぅ~!!ミニ。。。 イイですねぇ~!!
色もグゥ~!!
Commented by cabaco at 2011-01-26 21:57
たぁーちぃさん、ミニサイズ好きなんですよ~♪
by cabaco | 2011-01-25 22:41 | 帆布&布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco