編み編み中・・・(^^;)

ただ今、編み編み中です。

麻糸で小物入れなどを編んでます。

c0199535_22233094.jpg


奥の小物入れは、秋ぐらいに作ってたのを仕上げました。


とっても縫いたいんですが、

ミシンの調子がちょっと悪くなったので、

朝から修理に出してます(^^;)

「大急ぎでお願いします」とは、頼んだんだけど、

どれくらいかかるのか、よくわかりません。

お嫁入り道具で持ってきたミシンなので、

17年ぐらい使ってますが、

ずっと調子よく縫えていたので、初修理なんです。

早く帰ってきて~~(苦笑)


縫えないとなると、

手持ちぶさたな感じ(^^;)

で、編み編みしてます。

3つ目で、やっと増やし目がわかってきました。

だけど、

ミョーに指に力が入ってて、痛いです。


ミシンがなくてもできる、

リネンコサージュを作ろうか、

刺しゅうなどにもチャレンジしてみようか。


いやいや、

この間に、家の中を片付けたら・・・・と

良心のかけらが心の中でつぶやいてますけど。

どうしよかなー(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yo-musik at 2011-02-03 00:00 x
じゃあお茶でも行く?(笑)
Commented by cabaco at 2011-02-03 21:47
yo-musikさん、そうやね♪
時間できたら、連絡しま~す。
by cabaco | 2011-02-02 22:31 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco